new-life

"my life is my own choices"

HAWAIIAN6 "BONDS"TOUR

HAWAIIAN6 "BONDS"TOUR
 新潟CLUB JUNK BOX

 open 18:00
 start 19:00
 end  22:30


 w/COMMUNE, ENDZWECK

幸せ かつ 楽し過ぎて騒ぐの一旦止めようかなと思うくらいの・・・


最近ライブで胸が異様に熱くなるのは情が脆くなってきたんだろうか・・・。アルバム同様暗い所から徐々に明るくなるように、最後の方は突き抜けて楽しかったなあ。最初も別に暗くはなかったから突き抜けたという感じ・・・。Revolutionsがあって、Color Of Love, MAGIC, RAINBOW RAINBOW, Star Falls〜もあって突き抜けました。そんないつもより輝度の高いコントラストがあった1日。アンコールも、聞こえてくるリクエストの全てが聴きたかった・・・。あとMetropolisもすごい嬉しかった、毎回何でも嬉しいと感じてしまってますが。
畑野さんがMCで話してくれたにもかかわらず、今後も悩む事もあるだろうし、あの3時間くらいが今後どのように自分の中で活きていくかは分からないけど、今はあの3時間が自分にあってよかったと思っています。
会場に着く前に冷たい強風に折れそうになり、3時間くらいの間にものすごく熱くなり、終わってから静か過ぎる冬の寒さに・・・冬のライブを思い出しました・・・これもコントラスト。