new-life

"my life is my own choices"

なんとなくの週末

何もない休日土曜日と言えばそこまでですが。


朝起きて・・・粒立れば絶対何かあるだろう、何も無いなんて事は無いと思ってましたが・・・しばらく考えてましたが眠くなってきました・・・。今日一番強く思ったのは多分 ニット帽しながらの電話出が難しいと感じたなあ でした。ニット帽しながら電話に出ていまいち相手の声がはっきり聞こえない時はどうしますか、それまで以上に耳に強く押し当てますか? はたまた もうニット帽の中に忍び込ませますか? そんな風に思える事態が今日はありました、自分は後者派になってしまいました・・・少し恥ずかしかったです。もっと恥をさらすなら後者"派"になっただけで、前者もしっかり実行して駄目で後者"派"になったという・・・問答無用完全無欠。でもニット帽の時って皆どうしてるんだろうなあ・・・耳に強く押し当てる力が強過ぎて その圧で指が白くなってたら恥ずかしいなあ。
あとはそういえば日曜日のライブの準備とか全然していないなあ、とか。あとはまあ・・・ぐうたら。ぐうたらが強過ぎて粒が立ちません。CD色々買って車内が彩られたとか!まあ・・・別にそんな絞り出してまではいいか。良い週末の続きをーニット帽はどうしたらいいんだろうか。明日はどんな日になるだろうかー