new-life

"my life is my own choices"

カバンの森 part.2

part.1は[2005.03.31]という・・・。


カバンを買ったのが4年ぶりという疎さを驚くべきなのか、4年前のカバンを買った記憶が残るほどカバンに思い入れがあるのか・・・ものは言い様、善し悪しそれぞれ。ここしばらく 6SHiKi が気になるひとつだったんですが、昨日のライブ前に少し寄ったらば普通の6SHiKiとは違う代物がありました・・・悩んで悩んで、2度くらい店を出入り繰り返して、店員さんと少し話して買いました。キャンバス生地なので汚れが目立ちそうですが、それ以上にシンプルさと 肩ストラップの太さ具合と 内容の大きさで・・・買ってみれば一目惚れだったんだなあ、と思います。汚れが目立つのだけ気になるんですよね とか何を逃げるようにびびっていたんだろうか・・・店員さんの 一目惚れかつこんなに気にしてんなら買えよ 的な言葉に後押された形です。そんな大層な言い方ではなかったですけど契機となる相性の良い店員さんで良かった。大事にするからねー!彼女的扱いもするつもりはないですが・・・。

  • 賽の神 - 生まれ育った町の賽の神へ行ってきました カメラを実家に忘れたのでまた書こう メモ