new-life

"my life is my own choices"

夏フェス等々

超絶インドア派の自分が唯一紫外線をたっぷり浴びれる機会です。


昨今は、紫外線を浴びる事は全面的に身体に良くないとの事ですが・・・昔は赤ちゃんに日光浴させましょうと病院も言っていたそうですが、正反対な感じですね。自分は紫外線・・・というより日光浴はいいと思います、身体に毒だからといって排除してると健康的にならないんじゃないかと思います、身体にある程度刺激を与えた方がいいと勝手に思ってます、筋トレと同じ要領です・・・かといって自分はしばらくアウトドア派になるつもりはありませんが。
さて今年の夏フェスです。昔は複数日行く事はなくても、単発でちょこちょこ顔を出していました。が、今年は今の所予定がありません、多分今年は行かないんじゃないかと思います。理由は特にありません・・・最近は日本の巨大フェス間でいざこざがあったり、あのアーティストがなんちゃらーとかってのを聞きますからね・・・行く気が失せてきました・・・という事は絶対ありません!それをやると知ってる優越感に浸れる人もいるのかもしれませんが、楽しくないので。祭は阿呆になって楽しんだ方がいいと自分は考えてますので。まあまあ、そういう事ではなくて純粋に仕事が忙しいというだけです・・・有休を取るか仕事を取るかという天秤で後者になってしまっただけの話です、前者を選べない仕事を選んだ自分の過失です。年甲斐もなく体力ゼロまで楽しみそうな気がして、それも怖かったりします・・・。
せめて音楽と髭達は行こうかなと思ってましたがあんまり触手が伸びなかったです・・・年齢を感じます。年末カウントダウンとライブハウスは行こうかな・・・ここにもインドア派が侵食してきました・・・。まあまあ今年の夏フェスはきっと参加しないという事で・・・。関係ないですが下手糞でもいいからバンドをやろうかな、と引き続き思っています。

  • maccheronian - スニーカー 惹かれまくってます 欲しい