new-life

"my life is my own choices"

風邪、相変わらず

相変わらず風邪続行中です、ぞっこんチュウです、失敬。


今日がピークかなーって思うくらいにしんどいじゃけー・・・喉が痛うてしゃべれんし、身体もずっしゃり重いじゃけー・・・多分広島弁は間違ってます、広島の方々ごめんなさい。
録ってたまってるラジオが増えてきたなあ、去年の年末から消費してない・・・ブログ立ち上げも折れてしまいそうです。一応今年初めはこんなラジオを聴いてたって事で書いておこう・・・今の所ヘヴィに聴いてるのは「ナインティナイン極楽とんぼ松本人志高須光聖くりぃむしちゅー笑い飯アンタッチャブル」・・・1日ひとつ聴いても週休1日制・・・とはいえ週末はほぼ引きこもってる状態だからこのくらいなら大丈夫かな・・・。
やっぱりお笑いの人のラジオは大好きです、語るつもりも一切ございません、ただただ楽しく幸せな時間を享受させてもらってます。と、急に何を言い出したかは分かりませんが・・・身体が重いじゃけー寝るとします。