new-life

"my life is my own choices"

2006

改めまして、あけましておめでとうございます。


なんかいつも通りに平々凡々と書いていきたいんだけどね、どうも新年一発目って事で構えてしまってます、構えていつも通りじゃないのが自分でも分かります・・・ので、少し堅苦しくなるかもですがご了承を。
なんせ風邪ひいたんです、喉痛い鼻水アンストッパボー身体がずっしゃり重いの3拍子です、3拍子揃えばこっちのもんです・・・言うまでもなく無理に3拍子揃えました。去年1年は風邪引かなかったらおかしいと思ってたらココに帳尻合わせてきやがりました、よってこれは2005年の風邪です・・・2005に積み重ねたアレでしょ?2006の責任じゃないじゃん!だから2005の風邪でしょうに!・・・とまあ何に必死になってるか分かりませんが、必死に2005の風邪をアピールしてみました。
で、2006の話題を。正直まだ夢の中なんです・・・CDJの嘘みたいな夢みたいな空間からどうも抜け切れてないってのと、CDJのおかげで年始のしきたりを全然してないので心身ともに2006に移行してないなあってのが実際の所です。とはいえ、少しずつ感覚も正常に戻ってます、愛する友達からの年始メールが暖かく届いたり、今回の風邪の件で夢見心地じゃいられないくらいのしんどさを味わったりで・・・まあ少しずつ少しずつ。
2006の抱負・・・はカットします、割愛です・・・なんせ面倒なので。なんせ早くも2006を追いかける展開なので・・・。


今年はどうしようかなあーブログをもうひとつ立ち上げるつもりです、なんかラジオ用のブログでも作りたいなあ、と思ってみたりしてます。企画を練らないと企画倒れになる事請け合いですが、考えてます。ここはいつも通り毎日とは言わないまでも更新を続けます。
あ、眼鏡買いました。ドイツW杯モデルのフットサルボールも買いました。CDJで感動したアーティストのCDも買ったり借りたりしました・・・次はアラバキロックフェスだー!・・・とまあ、こんなもんかなー全部出すと次の更新がなくなりそうなのでこの辺で。風邪が治った時に2006を本格的に始める事にしよう・・・そんな乗り遅れた年明け。2006とかは関係なく、今日はよいみんなさんにとってよい夜を。