new-life

"my life is my own choices"

新着メガネ

やっとこさメガネが届きました、新着です。


なにぶん前のメガネは壊れておったからのぅ・・・もう休ませてやるべきじゃあ・・・ゆっくりお休みよ。また何かあった時には頼むぜぇ・・・とメガネを擬人化してみました、日本の古来よりある文化です。擬人化というかメガネに神様を宿した感じです、なのでメガネを粗雑に扱うと自分には見事罰が当たる訳です。この物には神が宿る考え方はとても好きなんです。なので決して物に話しかけるかわいらしいキッズをバカにはしません、多大な愛情で見守ってあげたいです。消しゴムに名前を付けてたら、抱きしめる勢いです。
さておき・・・今日は新しいメガネに神を宿す日ですので。古いメガネはすっこんでろ!改め、すっけんでろってんだ!かく言う自分には見事に罰が当たる事でしょう・・・。それはさておいたんです。店員さんも急がしいのに1時間も候補3つを前にうなった甲斐もあって、少し気に入ってます、神の注入第一段階クリアです。今日届いたばかりなのでこのくらいの注入にしておきます。


メガネや携帯を買うとすぐにがしゃーんと落とすか、軽く踏んづける的な事が自分の常なのでそれだけは・・・どうかそれだけは・・・。もう大人だぜぃ・・・そんなはずはないんじゃー繰り返してはならないんじゃー・・・これは・・・これは祟りじゃー・・・完全に罰が当たる事でしょう、本心じゃないのであしからず・・・。まあ、おやすみなさい・・・。第一段階ついでにお披露目も・・・。追伸を・・・小さすぎてどんなメガネか分かりませんね・・・さらに、風邪引き仕様に仕上がりました。まあそんなんもこんなんもあしからず・・・。