new-life

"my life is my own choices"

サッカーフットサル

明日は今年一発目のサッカー。


今年はフットサルのボールを買うつもりなんざます、とにかく楽しみなんざます。そして何より今年は大会に出るつもりなのでモチベーションを持ってやっていきたいですね。チームで色々会話をしていきたいですね・・・こんなにあーしたいこれもしたいあーやりたい的な前向きな感じがこのブログにあったでしょうかってくらいに違和感を感じます。
しかも地上デジタル放送で金曜日か何かにフットサル特集番組もやってるらしいのでそれも見て行きたいですねーまあ、こんなもんかいね。あんまりわーわー言って頭でっかちなフットサルになっても困るので。


さーさ、さーさ・・・フットサルの話題をなくすと何の話題も無いですよ・・・そういやブログを立ち上げてみましたよ、どこかで自分と同じセンスを持ってどこか違う場所で巡り合ったら、それはものすごい素敵な事だと思います。なのでその場で巡り合えた時にはよろしくお願いしますね。
それでさーさ・・・ブログ立ち上げの話題も失った・・・となるとどうしますか・・・話題のナンバーワンとナンバーツーを失ったんだ!!どうしろってんだよ!!どうしろ・・・なんなんだよ!!・・・まあ、勘のいい人なら有耶無耶にしてもう寝ようとしてるのも丸分かりでしょう・・・じゃあ、お言葉に甘えて・・・こんな適当な事を繰り返してますが2006年もよろしくお願いしますね。・・・よし、うまくまとまったなあーほんと勘を裏切らない形になりました、今後も裏切らないのを目指してやっていきたいと思います・・・裏切りだけはいかん、裏切りは!って事で最低な形で寝ます・・・おやすみなさい。ごめんなさい。