new-life

"my life is my own choices"

でかっ

ちょっと模様替えとまではいかないまでも・・・
と、考えてタイトル変えましたがあまりにノープラン過ぎました・・・でかっ・・・。考えて作らないと明らかにタイトル負けしますよ、普通は大義名分しすぎてタイトル負けなのにこれはタイトルが邪魔くさくて負けてしまいますね・・・作り直すのも面倒だ・・・もっと色んなフォントを並べて「text's blog」を並べようかな。昨日に引き続きこうやって考えてる間が一番楽しかったりしますね、いざ行動に移すと障害障害ばっかりで・・・。
ちょっと楽しかったのでまた変えると思います。改めて見るとほんと邪魔くさいなあ・・・


ちょい修正しましたが、色々弊害も・・・やっぱ現実なんてこんなもんですね・・・楽しい事は少なめなもんです。