new-life

"my life is my own choices"

音波振動歯ブラシ

我が家に音波が鳴り響く・・・。


最近使い始めました。得意の大義名分やら自己肯定は、歯は一生モノだから大事にするんだ とか 同じ時間歯磨きしてもブラッシングの回数が桁違いな事を考えれば・・・etc・・・。なんとなくこれらを並べておくと安心する不思議、多分ここの多くの記事でエクスキューズ的な大義名分を書いていると思います。
何がすごいって音がすごいですね、絶対綺麗になるなっていう異様感を醸し出しますね・・・。感動がすごいんですけど、あんまり大絶賛しているとまわし者っぽくて嫌なのでこの辺で・・・。でも、手で歯磨きしていた時の歯に残るザラザラ感が一掃されて、一気にストレスが無くなった気がします。何故今までこれを使わなかったのか・・・是非これは皆さんにオススメしたいですね!もう完全に後半はCMを意識しました、ごめんなさい。"※使用感には個人差が・・・"を取り入れようか迷うくらいCMを意識しました。でもほんとにいいものです、夕方の口臭が気にならなくなったのも大きい!口臭を文字にするとリアルですね・・・だけど自分で自分の口臭を泣き寝入りするのはなんかタブーな感じがするので・・・この辺のストレスも軽減しました。
書いてみてここまで大した事を書いていない・・・よくある事を書いているだけですね・・・まあいいか。電動歯ブラシのワイヤレス充電ってもっと普及してもいい気がしませんか・・・携帯とかも置いておくだけで充電するポット的な感じにできそうなのに・・・。これもそこら中でよく書かれていますね・・・。今日の結論、電動歯ブラシや音波振動歯ブラシは 批判される箇所もほぼ無く、みんな統一された見解を持っていそうな数少ない品物である!この強引な着地は確実に捻挫モノですね・・・電動歯ブラシ級に称賛ばかりの品物って何があるだろうかなあ・・・。おやすみなさい、よい再石灰化をー。

Panasonic ドルツリニア 音波振動ハブラシ 白 EW-DL11-W

Panasonic ドルツリニア 音波振動ハブラシ 白 EW-DL11-W