new-life

"my life is my own choices"

まずは箇条書きでも・・・
・toto2週連続買い忘れ。キャリーみたいですねー!
・買い物に出かけるも・・・なんもねぇなー
・髪切りたい・・・
・眠い・・・
書けば書くほど薄くなる、書けば書くほど眠くなる・・・思えば思うほど真っ白になる・・・不思議な週末。ちょっとタイトル画像がお気に入りになってきました、Simple is best.な感じにしたかったのでそれに反してはないかな、と・・・シンプルや王道を通過して凝ったものを作りたいです。


ああ、そうそうついにカバンも買ったなあ、前から欲しかったカバンinカバンの小さい方のカバン・・・2まわりくらい小さいやつ・・・あー・・・小さい緋鯉は〜子供たち〜♪的なカバンです、面白そうに泳いでる〜♪です、分かってもらえるかな・・・屋根よーりーたーかーいー♪です、聞き難い音痴失礼しました。大きいー真鯉はーおかあさんー♪です、順番は違えどフルコーラス謡いきりましたよ。
やっぱり買う気を出して店内回ってたから、店員さんも寄ってくるもので・・・で、厳しくないと思ってたこっちの出す条件が結構ない条件だったみたいで・・・ファスナではないパカパカっとフタだけのウエストポーチ的なやつで少し大きめで・・・やっぱり厳しい条件だったかな。最初若い店員さん一人がずっと仕事中断してまで探し回ってくれてて、その内店長クラスの店員さんが現れて・・・ちょっと大事になってる感がどうにも申し訳なくて・・・。結局なかったけど一部妥協で買いました、あれだけ迷ったから後悔もないもので・・・むしろ逆にこっちから「ありがとうございました」って言いました。
ほんと文字に起こすと自分の中で少し良き週末みたいな感じですが・・・そうでもなかった事だけ・・・水をかけておきます・・・。


サッカー勝ちましたねーいいですねぇ、ドイツに行ってもらいたいです。引き続き、頑張れ日本サッカーのスタンスで行きます。思った所もありますが結果論は大嫌い&試合前に何も述べてないので・・・勝利を喜び応援を続けるのみにします。幸せな国です、もっとスポーツで幸せな国になって欲しいです。