new-life

"my life is my own choices"

脱インターネット

最近ちょっと「脱」気味に。


というのも、別の事に時間を費やすようになったんですよ。週末にはサッカーが入って・・・といってもこれくらいか・・・あー・・・もうちょっとここはぽんぽんと羅列されると思ったけど意外とないもんですねぇ。これぞ人間の浅はかさというか、気分のふわふわ感が出てますね・・・そうだ!って思い始めたらイメージがそれ一色になってしまいます・・・。
週末のサッカー仲間とほんとに楽しさだけで会えるのでその時間がインターネットの時間を追い出したってだけだと思います、これも少し慣れてくればなんとなく調整されるかもですが。仕事上で会うとどうしても「利益or損失」が見え隠れするので・・・ものすごい気が合うといっても仕事の関係性の軌道だけは逸れないように、冗談風に合いの手も入れるけどあくまで・・・ってのもあるので・・・。時に利益どうこうじゃない人と会うのも必要だと思います。それが今のサッカー仲間。
で、脱インターネット。インターネットに個人の時間を費やすのが悪い訳でもなく、脱インターネットが悪い訳でもなく・・・2005年6月6日時点で少しずつインターネットが減っていってるのがベストの形だと思って過ごしています。・・・いいですねぇ、ちょっと決まった感じがしましたねぇ、ほんとくそ真面目にこんなこんなセンテンスを使ったら赤面しそうなので・・・○月○日時点で・・・って普段口語では使わないなー手紙でも使わないなー。
まあそんな話はともかく・・・。サッカーすると体力ゼロになって帰ってくるのでPC開かない事もあるっていう、更新もサボりますよっていう言い訳を巡り巡って遠回し遠回しにして言いたかったのになあ・・・それはもうふわっと小春日和のような優しさで言うつもりだったのに、きつい着地だったなあ・・・自分自身でもどしゃーんと腹打ちした感は否めないです。
サッカーしてますよ→だから更新サボります。「は?」って言われそうな内容でしたね、輩だったら「あ?」って言われますね・・・もっと構成力が欲しいと思いました。6月6日時点ではこの程度だと自覚しておきます。ろっくがつむいかに雨ざーざー降ってきてー♪先日に続き謳いました、6月6日って出た時点で言いたくて言いたくて・・・。
で、しかも。写真撮ってきたけどデジカメからPCに移す作業が面倒って事も文中に自然に入れたかったのに全然入れられず・・・問答無用です、またの機会に・・・今日のはえらいまたなんの妙味もない文書だったなあ・・・おやすみなさい。