new-life

"my life is my own choices"

凝り性というか

好事家というか、偏執的というか・・・


マニアチックというか、完璧嗜好いうか、物好きというか、モノ好きというか・・・。きっと収集癖にも通ずるものがあると思いますが、よし!と思うと財布が相当緩くなる傾向にあると思います、自分は。よし!と思うまではえらく腰が重いと思います。
少し前にランニングシューズを買い[20100621 nike free run+]、さらにその後 それ用に着るサッカーシャツを買い、iPhone用アームポーチもーなんて言っている内に、イヤホンも欲しくなり、vaam的なものもじゃあ検討するか的な感覚に陥り・・・色々探したり、そうこうしている間にもフリーながらiPhoneの体重管理用や運動した記録を残せるアプリを導入したり・・・。多分これをきっとおそらく アホウ と言うんだろうなあ、と思いました。あーちなみにこのほとんどが自分の可動キャッシュ内です、あしからず・・・。普段からお酒は飲まない、煙草も吸わない、外食もあんまり無い、基本インドア・・・自分の懐は温まる一方なはずなのに、そうなっていない最大要因がこのアホウだと思います。
ちなみに!自分の思い描く理想の体重に戻すという並々ならぬ決意だと受け取っていただくと・・・散々アホウだなんだと言ったので難しいと思いますが・・・。今より理想に近付いた自分になって対面するんだ、という半端じゃない大義名分でやっているので持続させたいと思っています。痩せなきゃいけないくらいなら太るなという話ですが、今はそれを言っても仕方ないので。ぷくぷーく太った木々の芽を〜 すいーすいーっとー・・・。