new-life

"my life is my own choices"

toto565
















№565home-away 予想 
01札幌-F東京--2
02磐田-鹿島-0-
03鳥栖-大宮1--
04川崎-1--
05広島-横浜M1--
06清水-C大阪-0-
07浦和-新潟-0-
08G大阪-仙台--2
09湘南-大分-0-
10京都-徳島-0-
11神戸-名古屋-0-
12東京V-岡山1--
13熊本-甲府--2

またも1口勝負。


磐田は2002年から10年間ホームで鹿島に勝てていないのかあ・・・という事で0。ちなみに最近の感じから言って、このデータが無くても0にしてたかなあ・・・という気もしますけど。またボールを持てる展開になったら苦しみそうな気がします、ツートップにして少し光明も差している気もします。
そして今回この予想で1等が当たるとおおよそ7900万円だそうです、なっ・・・ななせんきゅうひゃく!!っていう金額ですが、今回も4試合的中9試合外れでしょうから舞い上がる感じもありません・・・なんとネガティブ。でも前回の記憶が自分を舞い上がらせてはくれませんでした・・・。
予想当選金額はtotoの公式サイトで算出してくれます。2等で50万、3等で3万円だそうです、3万円当たったら・・・という想像もしなかったほど自分の中で"4-9"が大きく圧し掛かっています、脱"4-9"への挑戦とも言える第565回のtotoという事にしよう。大義名分なんて適当に、おやすみなさい。