new-life

"my life is my own choices"

toto565結果

















№565home-away 予想  結果 
01札幌-F東京--22 (○)
02磐田-鹿島-0-1 (×)
03鳥栖-大宮1--0 (×)
04川崎-1--2 (×)
05広島-横浜M1--2 (×)
06清水-C大阪-0-0 (○)
07浦和-新潟-0-0 (○)
08G大阪-仙台--20 (×)
09湘南-大分-0-0 (○)
10京都-徳島-0-1 (×)
11神戸-名古屋-0-2 (×)
12東京V-岡山1--2 (×)
13熊本-甲府--20 (×)
最終結果的中4試合/外れ9試合

4-9・・・。


4-9・・・。
もう4-9は嫌だよ・・・ならば3-10でいいのか、と言われたら・・・4-9じゃなければとりあえずいいか、と思えるくらい嫌です。あのさー 13試合対象で3択なのよー 分かる?サイコロ振って予想しても平均で4.33試合は的中出来る訳よー お前わざとやってんの?わざとも無理か!カッカカカカ・・・と漫画に出てくる嫌な上司に言われても仕方ないくらいの4-9・・・。
と言う事で今回も4試合的中、9試合外れという結果でした。4-9以上の結果が出たら最終回にしようと今回決めました。たかが100円、されど当たる見込の全くない100円ですしね・・・これはもうコストではなく単なるロスであろう、というのが今回の決定に至った経緯です。早く卒業できるよう頑張ります。4-9って不吉ですね、しかし・・・。
今回のポイントは・・・4-9たる自分に言われたく無いでしょうけど、Jリーグは順位や前節までの調子はあんまり関係ないぞ!という事・・・4-9な自分だから言っちゃうような事ですね。ほんとに予想難しいです・・・。
今回totoは1等が出ませんでした、キャリーが70,469,350円発生しています、金曜日にはしゃごうと頑張った7000万円です。もしよろしければ7000万狙って下さい、単純に1回のキャリーオーバーなので1等の当選金額が2倍になるって事です。以上、totoの宣伝でした。


totoBIGは前回順延試合の関係で1等当選が多くなった都合でキャリーオーバーの金額が67億円くらいから43億円くらいになりました。今回は減ったキャリーオーバー貯蓄を増やさなければいけないので1等は出ずにキャリーオーバーが49億円になりました。
こんな阿呆みたいな邪推をしたくなるtotoBIG。こちらは1口300円から6億円のチャンスを購入できます。完全に宣伝を意識しました、当然回し者でもなんでもないです。


脱4-9頑張ります。