new-life

"my life is my own choices"

[青空]海

海はやっぱりいいですね。


インドアの先鋒とも言える自分が・・・最近そうでもないかな、割と外で過ごす時間も増えてきたような気もします。海は前々から好きなんです、入る入らないを問われて入る派の人に 海は入ってなんぼ論を説かれるまでは海は大好きです。
週末に海で揃ってランチをしました。グアム以来の海でこどもの反応も楽しみでしたが、もうすっかり忘れてる・・・というより、アレはアレ、コレはコレなんですかね。全然興味も示さずにランチと行き交う車に興味津々という感じでした。
海が何故好きかはよく分かりません、海辺にいるとのんびり出来そうな気がするからかなあ・・・。のんびりしたい派の急先鋒になる事にしました。のんびり・・・急先鋒・・・まあいいか。この日は釣り人もたくさんいました、釣りはやりたいようなやりたくないようなという感じです・・・面倒くさい人間ここにあり。まあいいか、おやすみなさい。