new-life

"my life is my own choices"

感傷増幅回転加速

感傷思考

先日twitterでもつぶやきましたが。


先日とても綺麗な夕焼けに包まれて夕陽に視覚的にも感情的にも刺激を受けました。冬の汚れを落とすために洗車しながら、ノスタルジックから始まるとても感傷的な気持ちになりました。
その後も春になり気温が穏やかになるにつれて、今年はbbqやらあれこれもするぞー!と意気込んでみたり、他にもあれもしたい やら あれも欲しいという欲が渦巻いたり、久々にこんなにじんわり夕陽を見たなあ 適当に記憶を喚起してあの頃はよくのんびりしてたなあと思ってみたり、暖かくなってからジョギングの"はるく"を始めてその最中に チャットモンチーの"cat walk"と朝陽 の思わぬステレオ攻撃に打ちひしがれたり・・・なんとなく今回はこんな状態がじんわりと続いています。ちなみにあんまり言う事も無かったですがチャットモンチー好きです、もとい。
こんな状態の時はほんとに頭の中の思考回路が渦巻きますね。将来的な前を思ったり、過去的な前を思って頭が回転して焦げ付いて焦燥感も手伝ってくれる気がします。吐き出さず貯め込むだけの思考な気もします。もう何度もここでノスタルジックな何かだー 感傷的なアレだーと書いています、今回も例外無くいつも通りのそれです。自分の中の吐き出してアウトプットするのに重役を担っているここにそんなログを、いつも通りのノスタルジックな周期。
慣れる事はあるんだろうか、おやすみなさい。