new-life

"my life is my own choices"

静かな悲鳴

異変/悲鳴

(キャー・・・)


文字にするときっとこんな感じ、きっと多分。なんだかよく分からないけど精神的にも肉体的にも少し疲れてまいってるのかな、と思う異変がちらほら。
謎の神経過敏の真っ最中です。時折 背中とか脇腹とか非常に敏感になる事は無いですか。ちょっと触ったりちょっと伸ばしただけで過敏になる・・・痛いでも痒いでもない絶妙な過敏具合のアレです。自分だけだったらごめんなさい。なんとなくこれがあると最終警告っぽい気がします・・・気をつけないとですね。
あとは毎度おなじみの口内炎・・・これは一番最初に異変を教えてくれる もう長い付き合いです。久々登場のものもらい、ものもらいは雑菌が原因かと思ってましたが疲れも結構関係があるようですね。人生で5本の指に入るほどお世話になっている薬 "ロート抗菌目薬EX"の箱の裏面にも疲れ気味だと ものもらいになりやすいよ!って書いてありました。あと吹き出物や なんとなく気持ちがピリピリしていたり・・・等々久々にたくさん自分の元へお越しいただきました。
以前は1年に1回体調崩すのは必要悪だ!とかって割り切ってましたが、さすがに予防できるのは予防しないとなあ、と思うようになってきました。では最後に体調異変あるあるでお別れです・・・こういう時に・・・食で体力をつけようと・・・ガツガツ食べると逆に胃が疲れてダウンする!なかやまきんに君さん風にお送りしました、何故最後にこんな事やったかは分かりません。おやすみなさい。