new-life

"my life is my own choices"

夜の決意を取り戻せ

なんちゃらは夜に生まれる。


という言葉がある事に納得するほど、夜寝る前に横になった時に何か燃え上がるものがありませんか・・・なかったらごめんなさい、自分にはあります。ベッタな感じですが、よーし! ってなもんです。きっと1日が終わって全部すっきりした状態で明日を待つのみっていう感覚が頭の中に生まれるからなんでしょうかね、ほんとにオメデタイ話ですが 人生まるごと頑張るぞ と思う事もあります。ただ朝はしっかりリセットされています、寝てる間に何が起こったんだと思うほど今度は悪い意味ですっきりしてしまっている・・・。
これを活かさない手はない・・・ただ!全然方法が分からん!!なんだこれは・・・今も夜なのでこんなにオメデタイ脳内状態になっているんでしょう。週末なので 夜更かしに対するエクスキューズっぽいなあと思ってしまいました。夜のこのハイな状態を次の日まで保ったらどうなるんだろうかなあ・・・明晰夢 的な状態になるんだろうかなあ・・・夢と現実の線引きがなくなってしまうのは怖いイメージだなあ。きっと自分は熱くなれないので現実世界ではリミッターがかかってしっかり線引きされそうですが・・・一体自分は何を言っているんだろうか・・・。まずは身近な人に夜燃え上がるか訊ねてみよう。かと思いきやノスタルジックになったりもして・・・面倒くさいどころか面倒くせぇタイプの夜型人間です。なんか・・・なんかごめんなさい。よい週末をー休みの方はよい休日をー