new-life

"my life is my own choices"

体調崩壊

数週間前に体調を崩し・・・


数週間前というより1か月前くらいに体調を崩して、また崩しました。プロのサラリーマンとしてこんなに立て続けに風邪を引く訳にはいかない、なんとしてもここが踏ん張らなければならない、できればばれてはいけない・・・体調を崩し始めた時にそんな事を思いました。体調を崩したという事実を棚上げして、かあー!この踏ん張り、プロ根性だなあー!と思えるおめでたい自分が嫌いでは無かったりします。
結果、ばれました。体調崩した初日にばれました。しかもどうやら風邪と言うより、胃腸が少し弱っているような感じだと段々気付きました・・・。直接の原因じゃないかもですが、引き金は週末の焼肉で間違いないと思います。最近、脂の乗ったお肉を食べると緩いんです・・・汚い話、ごめんなさい。それを自覚して緩くなるのは仕方ない精神でランクが上のカルビを食べたら、緩いどころか胃に深刻なダメージを負いました。食欲減退、体力低下。仕事はハッタリのプロ根性でこなして、家族に多大な迷惑を掛けました・・・今度何かで償おう・・・。
胃が弱かった事が今まで無かったんですが胃がだるくなると、会話もままならない状態になるんだと知りました。胃にダメージを受けている人がいたらそっとしてあげよう、と思いました。己の欲せざる・・・云々のあれです、なんだったかいのー・・・まあいいか、おやすみなさい。胃にも優しい夜をー


にっくき焼肉画像。


今度会う時はもっと強くなって食らってくれる。少年漫画チックな事を少年漫画らしからぬ事で思いました。でも・・・美味しかったです、値段もお手頃。今度は節度を持っていただきます。

そこでいただいたガム。


ハングル文字!ほんとこういうのは今までの自分なら無かった事ですが、味を少しも憶えてません・・・そもそもこれを自分が食べたのかどうかも・・・。情けなや・・・。