new-life

"my life is my own choices"

フォークリフト技能講習

国から認められた1t以上も操っていい人間になりました。


正確に言うと多分なります。4日もかけて何をしとるんだと・・・休日返上ですよ、全く意味が分かりません・・・ただ国から認められる予備軍に配置されました。木金土日で行く意味が全く分かりません、明日から仕事ですし・・・。
1日目が学科、2〜4日が実技でした。学科が遠い遠い昔の事のようです・・・日焼けもばっちりです、慣れない疲労も・・・まあ、そんな感じ。でもやればやるほど面白くなっていったのも事実です。パレットを架台のど真ん中・・・ドメンナカァ!にセットオン!できた時は嬉しいもんです・・・制限時間6分なんて関係ない、30秒毎に減点なんて関係ないんです。自分の目標はあくまでドメンナカなんです・・・ただやっぱり現場仕事の人が多いのでこう・・・気質が違うんです。特に講師・教官がもうガテン系でいらして・・・お前何回繰り返すんだよバカヤロウ、逆をすぐ見ろバカ、お前ちょっと止まって降りてこい、などなど色々言われました・・・正直26になって社会人になってバカって言われないように頑張ってきとんねんと・・・最後の切り札「いや自分こんなん要りませんし・・・」を言いそうになりました。自分ではないですが遠くで 何度も同じミス繰り返すくらいならやめて事務所でPC打つ仕事にしろー って言われてました・・・そんな仕事をやっとるわこのハゲー!!と思いました。
まあ、二度と会えないだろう人達と3日間ずっと一緒にいれて・・・っていうのは感慨深いものがありましたね。怒りでアツくなったり、感慨深さでアツくなったり・・・。まあ、もっと受けなきゃいけない資格があります・・・受けたい資格もたくさんあります。代休をいただけないかと言うチャンスを狙う1週間が始まります、おやすみなさい・・・。

  • COUNTDOWN JAPAN07/08 - 決まりましたね 4日とも行きたいが多分全部は無理そう