new-life

"my life is my own choices"

去年の今頃と来年の今頃

別にしんみりとしたい訳でもなく・・・


なんです。別にしんみりとしたい訳じゃないんです、しんみりとしたい訳じゃないんです・・・何回も言ってますが。ほんの一瞬去年の今頃は何をしていたんかなあーって思って、この場所の去年を見てみたんです・・・するとどうでしょう、馬鹿笑いしてました。これは今でも覚えてます、確かに笑い過ぎて嗚咽しまくってたんです・・・やっぱり楽しい思い出は時間とともに寂しさが助長されて、悲しい思い出は笑い話として楽しさが助長されるんだと思いました。悲しみをいつまでも背負わないようにっていう苦しみを消す人間の適応機制だと思います。それにしても馬鹿笑いを思い出してしんみりと・・・したい訳じゃないですが なってしまうのはどうにも・・・と思ってしまいます。
とともに、ここはやっぱり記憶の喚起になってるなーと思いました。ふふふーんって嬉しくなりました。当初は何年も先になって あーおーうー! となりたいってのが目標ですが、こういうのもまあまあいいかーと思いました。
ここで来年の今頃予測を・・・どうなってるかなー・・・全然想像できないなあーなんで話題提起したんだろうなあー。っていう感じですが、26にもなって恥ずかしい話ですがライフプランがまだ出来上がってないんです。出来る人間は10年後20年後の自分を描いているんですがねぇ・・・自分は正直来年同じ会社にいるのかも分かりません。別にどてらい発言をしたい訳ではなくて、この会社にいたいですがいる所のイメージもできないっていう・・・んー違うな、忙しすぎてちょっと先も見えてない・・・しんみりしてたのに一気に仕事の話になってしまいました。プライベートは・・・変わってないだろうなと思います、変わらない事を望んでいますので・・・。こんな風に来年の今頃予測をするのは、このブログの本来の目的に近いかもですね。いずれ読み返した時に1年後どうなったー!全然違うー!みたいな感動がある事でしょう・・・来年の今頃ちょうどこの記事を読み返してはいないでしょうから。まあまあ、そんな感じで・・・大した予測も立ててませんがお暇します。

  • ナベアツ - 久々に声出して笑いました ありがとうございます やりすぎ
  • CDJ - 宿泊地予約 ちなみにまだ1泊分です
  • 焼肉 - 昨日のBBQで余計行きたくなった 今度行こう 楽しみ
  • 足跡 - 今日の記事を書いてたら残したくなりましたので土日のを残しました 下記分