new-life

"my life is my own choices"

使えないやる気と新しい力

今の時刻は23:30オーバーです・・・


ここの時間を越えてくると果てしない知識欲が湧いてきます。あくまで自分はです、自分の話です・・・。この時間を越えてくると無性にとても難しい書籍を読みたくなります、依然書いた相対性理論なんちゃらーのニュートンムックとかがまさにそうですね・・・さらに色々とビジネス的な欲望も湧いてくるんです、資格云々も然りです。このなんとも強欲感は何なんでしょう・・・それとともに湧いてくるノスタルジックな感情・・・非常に通常とは違う思考になるのがこの時間です。あくまで自分はです・・・文句は言わないで下さいよ。
ただ!自分にとってはここからは寝なきゃいけない時間なんです・・・明日朝から経済活動があるばってん・・・週末しかこのチャンスに真正面から向き合えないんです、これはもったいない!週に1日から2日しか・・・もったいない。そこで!今このご時世しっかりと市民権・・・は得てないかもしれませんが無職の方々の出番だと思わずにはいれないです。ニートなる言葉もあります、かつニートなる方々はのほほんと期待なんかされたくないのかもしれませんが・・・とはいえ、ここを期待したくなるんです。ここまで命名されて、職につかなくても生きていけるだけの裕福な人間を作った時代はないと思うんです・・・そこでこの新しい時代の人らに期待をしてしまうんです。学問的な経済的なオペレーション的なものは生まれないかも知れませんが、ただ新しい何かは絶対生まれると思います・・・あくまで自分はです・・・文句は言わないで下さい。この違う思考を充分に活かせる人を羨ましく思いつつ・・・今までなかった人に期待しつつ、絶対何かを生む説です、仮説を立てます。
なんだこれ・・・まあ、いいや・・・おやすみなさい。

  • 代休計画の失墜 - 残念ながら前回のおぼろげな計画は失敗でした
  • 社会保険 - 等級が驚くほどUPユーピーするのではないか疑惑 無計画すぎました
  • 働くおっさん劇場DVD - 14,700円は高いですが依存症になりそうです もしよろしければ

働くおっさん劇場 [DVD]

働くおっさん劇場 [DVD]