new-life

"my life is my own choices"

朝起きたら何になっていたいか

キャメロン・ディアスになってたらいいなぁー


骨格から何から何まで違います、多分漫画でも許してくれないほど遠い話です・・・しかもそんなになりたくないですし、日本語しゃべれないと不便。別に誰々になりたいってのは特にありません、ナルシストでもなんでもなく 別に自分の事が好きだからとかでもなく 他人に一切興味がないって事でもなく ・・・何故か問われた時に何も言えなくなりますが、別に誰々になりたいってのはないんです。若きティーンの頃は女の子・・・女の子じゃなくて女子になりたかったなあ、この後はもう言わずもがなです・・・とんでもないベースケ学生でした。今これを言ったら・・・というか思っていたら超絶変態地獄でしょうね。
違うんです、何になっていたいか・・・これは今現在はただひとつです、12/29を過ごしている自分に朝起きたらなっていて欲しいです。忘年会の記事の時にも言いましたが、忘れられないんです・・・忘れたいんです。今日だって明日だって残業です・・・ドラクエ4だって最後の鍵を取ったきり進んでいません。自分にとっての最後の鍵はあなたです・・・全然うまくないうまくない・・・言いたいだけ言いたいだけ。ささ、仕事に戻りましょう・・・今日も孤独な仕事が続きます。なんで誰も残業ないんだろうか・・・すごいなあ、すごいなあーへぇーすごいじゃんー シニカルが静かに虚しく響く そんな夜です。最近公の場である事を忘れて全く意味の分からない事を書いている気がします。すごいじゃん。静かだなあ。