new-life

"my life is my own choices"

mixiをどうするか

ちなみにアカウントは2個あります、重大事実!ばばーん・・・


って程でもないですが、別に。1個人が2つ併用する事をmixi側が認めているのかも知りません。ちなみに探さないで下さい、きっと浅はかな自分の事だからすぐに判ると思います・・・ただ!そこは大人の対応をお願いします。新規で閲覧する人を全くといっていいほど開拓してないのに、ばれた所で何も起こらないのは分かってますが・・・分かってますがちょっと慌ててこちらに関心を向けて欲しかったんです。まあこれも嘘です。
ちなみにですが、mixiはどうしたらいいのかさっぱり分かりません。たまにログインしてみるものの・・・何もする事無い、なんとなく自分の中で見知らぬ人の所に訪れたら足跡を残さなければならない っていうのがあるので・・・。これもどこで読んだか誰が書いたかも知らないような話ですが、でも一部ではある・・・知りません、あるのかどうかは知りませんがそう思ってます。そうなると自分にとっては面倒なこと限りなしなので・・・馴れ合いは嫌いじゃないですし、どうこう言うつもりはないですが なんというか・・・治めようとする者が現れるのは嫌いです。みんなが快適に過ごすためには必要なんでしょう・・・だから自分はどっぷりと楽しむ権利を破棄しますって事です。今の所生存確認用ですね。mixiをどうすべきか・・・友達でも増やすか・・・面倒だな。全ては面倒なんです、こんな面倒々々言ってる内はだめですね。だってねぇ・・・最近はメールを打つのも面倒・・・これはあれか!本日の結論は 若くいようという精神を破棄します!って事か!若くいるのも面倒な話ですしね・・・女性に生まれなくてよかった象徴的な事例ですね。自分が女性だったらって時折 たられば話をしますが、想像するだけで末恐ろしいですね。多分ものすごいぶりっこでしょうね・・・ないな・・・。ぶりっこが好きっていうとなんで女性は ええぇ って顔するんでしょうね・・・何の話でしょう・・・。
久々にログインしたので何となく考えてみましたが、結局答えは出ずでした。