new-life

"my life is my own choices"

ツアーT

数あるツアーTをほぼ処分しました。


とはいえ残り20数枚あります、どれだけ買ってきたんだろう・・・。1枚2,000円から3,000円で枚数がごにょごにょごにょ・・・金額換算で んーんー・・・多分おそらくこれはみんな通る道なんでしょう。先日書いた家の解体の時と同様、ツアーTを目の前にして思い出を巡って処分しました。色々思い出すもんですね、Tシャツを買った会場や 袖口に付着した自分の鼻血とか。全てが明確に事細かにという訳ではないですが、1枚1枚にそれぞれいくつかのエピソードがあるなあ、と思いました。そんなエピソードを思い出しながら処分しました。名残惜しかったので写真も撮りながら。さすがに捨てられないものが20枚、かなり絞っての20枚・・・ここ最近、こんな"断腸の思い"を何回しただろかなあ。
ツアーTといえばパジャマ用か、BBQをはじめとするアウトドア作業用Tシャツになります、自分の場合は。最初は分かる人に気付いて欲しいという気持ちもありましたが、気付かれる事は無いとようやく自身が気付きましたのでさらっと着る事にしています。きっとこれもツアーTにまつわる誰もが通る道のひとつ。アルバムのタイトルが どーん とフロントにプリントされているツアーTを着ていたら、そのTシャツユニクロですかー?って言われたのはいい思い出。
ツアーTは用途と処分に困るから買わない!このきっと誰もが通る道を抗っているのが今の自分の段階。欲しかったけど買わなかったTシャツのデザインがまた見たくてgoogleで検索しても出てこないもんですね・・・こうなるとやっぱり買っておこう精神に・・・そんな段階。おやすみなさい、よい思い出をよい夜をー