new-life

"my life is my own choices"

イレギュラーイレギュラー

年末年始になるとどうにもこうにも。


至極私的ですが、どうでもいいような事を書きたいという素懐は相変わらず強いんですが、実際は年末年始の王道行事に埋め尽くされていまいちなんとも・・・。いざPCを前にしてそんな中で日常から無理に どうでもいい事 を探そうとするのもイレギュラーだなあ、とも思います。
大掃除はするものの斬新なすごテクがある訳でもなし・・・強いて言うなら すごテク って言う時は しゅごテクになりがちだよねという事くらい・・・あと すごテク はなかなか使わないよねという事。窓拭いてると あーアメンボみたいだなあ と毎回思います、そこで外に人が通るとアメンボが魚から見られるのはこんな感じか・・・と思います。外を行く人々に 魚だからってアメンボバカにすんじゃねえぞこのやろーこのたわけー!とかね・・・どうしようもないですが思ってしまうんだから仕方ない・・・掃除に夢中になれよという話ですね。忘年会もちょこちょこしましたが頬の筋肉運動のみの笑顔で乗り切ったくらいで終わった後は寒風に打ちのめされます・・・毎回忘年会が終わって車を見送った後は 寒いだろ・・・こっちへ来いよ・・・ って思いますしやりたくなります、竹野内豊。ほんとになぜかは分かりません・・・しかも寒いのは自分で、そこに言う相手もいないのに思います・・・。その後 あなたが・・・好きだからー へ移行するかは自分の元気次第・・・相変わらず相手なし。・・・忘年会といってもこんな程度。自分は一体なんなんだろうか・・・。
一昨日、昨日、今日と雪が舞っています。空はいつだって見てきましたが、雪という特殊なものが昔の思い出との触媒になる気がします。雪が舞って街灯に照らされるのはすごく綺麗です、とともに昔もなぜだか思い出されます。雪が降ると静かで幻想的で、ノスタルジックになるにはすごくもってこい、好個です。・・・何を急に言い出したんだろうか、やっぱり自分は一体なんなのか問いたくなります。