new-life

"my life is my own choices"

ぞくほくほく

なんこれ・・・


道も空も建物も全部 真っ白過ぎて車に乗ってて道の左際限が全然分からなくなります・・・。精神と時の部屋にいるよう・・・左舷を際限に合わせようと集中すると 視界が白過ぎて平衡感覚が無くなって気持ち悪くなります・・・。
きっとしばらく降り続けるんだろうなあ・・・きっと ぞくぞくほくほく。
雪道でのハワイアンやストンピンBGMはオススメしません・・・


ぞくおまけ


昨日と同じ所。昨日と比べてもらってどれだけ降ったのか感じていってください・・・それ以上に昨日以上のクオリティでオブジェと空間を作り出す我がアパートの謎管理をもっと感じて持って帰って下さい。謎だなあ・・・いや、こういうの大好きだし見ててうきうきしてくるけど・・・謎だなあ。

!?


今日に限っては 昨日よりかなり積もったからライトを洞窟照明的にしてある所もありました・・・いや 嬉しいし 笑顔になるけど・・・管理人さんありがとう!オブジェに心奪われがちですが、雪掻きもしてくれて・・・ありえないほどのサービスに感謝してます。多分これは当たりアパート!