new-life

"my life is my own choices"

twitter now

なう について初めて知りました・・・。


twitter始めました。なう をよく見るなあと思ったらtwitterだったとつい先程知りました。ブログという今となっては少し古風なスタイルが好きなのだったのも手伝って、始めても意味が無いしなあ という考えに固執していましたが、下手の横好きというもうひとつの側面が一時的に盛り上がったのでサインアップだけしてみました。そもそもナイスバーデーなビージョーにフェロモンムーハーで誘われ・・・ほんと何を言っているんだ・・・もとい、誰かに誘われた訳でもなく、誰かの助言がある訳でもないので、さっぱり訳が分かりません。つぁっぱり。
おそらくフル稼働では使わないと思います。こういうのは右に倣った上で独自色を出していきたい性質なので、右も左も分からない今は動けない感じです・・・よって"つぶやかないッター"で・・・とか思いましたが、検索したら ○○ッター的な言葉は世に溢れ返ってました・・・ NGワード!てれー! です、クイズ年の差なんて的に言うなら。あのアタック音はNGワード!ちゃらー! だと言う ちゃらー派の人と大激論したい・・・話が全然twitterと関係ないので止めておきます。
ツイートと、フォローというものは認識しました。あとは必要に応じて・・・外付け的に知識を盛るのはこれくらいにしておこう。しておーこう!今日は妙な・・・ショート寸前な思考回路だなあ・・・これも美少女戦士だなあ・・・このテンションは週末だからかなあ。
http://twitter.com/ifpifq

  • USB紛失 - "ア-ン"シリーズの集計に使ってたexcelフォーマットもその中 ショックだなあ