new-life

"my life is my own choices"

ついに始動

新カテゴリをまた発動させようか・・・。


ついに色々と動き回って動き回ってもらって・・・特に後者ばかりでしたが、ついに初練習の日が決まりました。リハーサルスタジオの予約をして・・・ついにここまで来たなあ という感じです。バンドをついに。なんせ恥ずかしい上に、なんせ初練習する日までほんとに動くか不安です・・・やりたい曲もそれぞれでやりたい曲を選んだものの初練習するまでちゃんと曲になるか不安になるので・・・日にちその他 全てにおいてヴェールに覆っておきたいと思います。
なんせテンションは表出しないまでも高まってます、心なしか自分の耳もさらに調子が狂ってギターの音がいつもより歪んで聞こえます。とはいえスタジオに入ったら小さくなっている自分がいる事も想像に易いです。まあまあ幸せなバンドのある生活ができますように・・・。