new-life

"my life is my own choices"

どうでもいい事ながら

また歪みの効いた曲が・・・


PCスピーカーから流れる事が多くなってきました、ヘビーローテーション。アメブロでよく見る表現的な感じで言うとヘビロテです、全くもっての主観ですゆえ・・・他意は全然ありません、あしからず。ブログ各社によって固有のイメージがなんとなくあるってのは一般的な見識なんだろか・・・アメブロはこれこれ、fc2はそれそれ、livedoorはあれあれ的な、はてなはどれそれ的な・・・具体的に言うと語弊がたっぷりあると思いますので避けます。この4社の他には・・・もう4社以外ないんじゃないかな・・・この方が語弊ですね。ちなみに、はてな が無くなったらfc2に行くと思います。
もとい。歪みの効いた曲を聴いているとギターを触りたくなります。ここからが説明力不足全開ポイントです・・・ギターで右手でミュートをするとなると 小指側の手の側面で弦に触れます、なんだか説明が不安になってきたなあ・・・ミュートをしない時は手の側面で弦には触れません、このミュートからミュートしない 切り替えの時にピックで弦を弾いた反動で手の側面を弦から離します・・・この反動を使った時の右手がとてつもなく気持ちがいいんです・・・。これは・・・分かりにくい上になんじゃそら という話でしたね・・・とはいえタイトル負けしないって意味だけだと良い内容だったんじゃないでしょうか・・・。はあ・・・なんでしょう、この虚無感・・・一体何を言っているんだ・・・。ちなみに!この反動を使うやり方は正しくないです、きっと。自分が気持ちいいだけですのであしからず。
あしからず と ちなみに と 但し書き と・・・なんせ弁解の多いですね、全記事を通じて。