new-life

"my life is my own choices"

ドラマティック

ドラスティック ロマンティック ファナティック


クラ・・・クライシス・・・曲は一曲も覚えてません。ドラマ-ティック:劇-的・・・言いたかっただけです。自分は感情が表出してきにくい、これはもう何度もここで。ドラマティックな展開になった時に爆発する事はなかなかないです、寂しい事に・・・しかも爆発表出してこないので逆にドラマティックな展開を望んでいないという事に繋がっていきます。感情ベースでいくと非常につまらない人間、その他が面白いかどうかは分かりませんが・・・。
これがTVショウでドラマを見ない理由。・・・後付けの。本当の理由はドラマの1時間が耐え切れないから。2時間ドラマも同様の理由で見れません、後付けの理由は警察や刑事が大嫌いだから。ちょっと話いいですか?って刑事さんに言われたらみんな 忙しいので って言います、こちらの進行方向を遮られてまで刑事に話す事はないぃ!何もしてないのに時間を犠牲にしてまで協力する義理はない!とまあすぐに裏切るように感情的ですが・・・内部爆発が絶えないので2時間ドラマ不可!なんでこんなにも嫌いになってしまったんだろうか・・・友達にも仕事にしているやつもいるのに。あとなんとなくドラマティックに主人公が幸せになると誰かがしわ寄せくらっていそうな気がしてならないので・・・しわ寄せは幸せ度合いより大きく不幸になってそうですしね・・・ええ。後付け理由シリーズは全然理路整然としなくて面白いかもと思った以外はほんとにどうしようもない内容でしたね、明日は水曜日、おやすみなさいー