new-life

"my life is my own choices"

憎ネーム

愛称をほとんど使わないんですが。


相手の苗字や名前の呼び捨てがほとんど、苗字に名前のさん・くん・ちゃん付けがその他の残りという感じですね。渡辺さんをナベさん的な感じもなんとなく恥ずかしい・・・しばらくどうしようもないこだわりが続いていきます。しばしお待ちを・・・と思いきや他の例が全然ぜんっぜん思い浮かばねえ・・・という。なんか他に○○さんだったら△△という愛称になるよね というのをお待ちしております・・・不覚。
とてつもないニックネームを付けられているのをたまに見ます聞きます、それは親しみを持ってなのか果たしてという・・・なんというかね、単なるニックネームと憎いネームというダジャレでした。これは残念すぎる。なんでこれだけの事でスタートを切れると思ったのか・・・。このくだらないダジャレですが、もっとうまく使えたという実体験お待ちしております。なんか・・・ほんとごめんなさい。