new-life

"my life is my own choices"

妹の凱旋とピリピリのコントラスト

家が・・・家がうるせぇ・・・


新潟にいようが東京にいようがロンドンにいようがという話なんでしょう・・・多分この3つ以外の所に行っていたとしても戻ってきたらうるさくなるんだと思います。という事で今は帰ってきてます、ちなみに姉も便乗して帰ってきてます。まあーなんというか・・・どこに行っていようが基本的には家族なんだなと思います、すぐに数年前のいつも通りに戻ります。きっとこれは親やらじいちゃんばあちゃんやらが作り上げたもんなんじゃないかと思ってます、家族を感じる度に 親とじいちゃんばあちゃんを改めて尊敬しなおします・・・理想はこんな家族を築く事!・・・大いに間違っている部分もあるんでしょうが、これが自分の中のスタンダードだから仕方ない・・・スタンダードでいいと思ってます。
ちなみにですが、家をうるさくして疲れたら寝て、食べたいものリクエストを山ほどして食べ過ぎて凱旋中にお腹を壊す・・・オッズ1.1倍くらい鉄板です、ちなみに今リクエストが無事終了して今後お腹を壊すと思います、順調に来ています。まあまあそんなこんなで家はとても平和な平穏な時間が流れています・・・が、仕事はこの時期繁忙期です・・・ピリピリします。態度に出てしまいそうです・・・おっさん がインターネットでやりたい事があるとかで色々聞かれて、ウイルスとか大丈夫なん?と聞かれると 知るかボケ と思ってしまいます・・・思ったという事は態度にはみ出てるんじゃないでしょうかね・・・これではダメなんですけどね・・・。ウイルスに異常にびびっているおっさんは腹が立ちますね・・・PCに子供の写真とか入ってるから感染したくないとか・・・一般的価値を考えなさい、少なくとも一般人の写真は価値があると思えません・・・もしもの事があると〜 ・・・じゃあしない方がいいですよ ってなるんです、よって態度に出るんです。ジェットコースターだって死ぬかもしれないのと同じです・・・もしもの事があると〜 じゃあ以下同文です。腹立ってきた・・・ウイルスに感染してもいいという事ではなくてですよ、ウイルスの何に怯えてるのかも分からず 自分より長生きしてる人間が心配してるのかと思うと腹が立つんです。全部仕事でピリピリしてるからいけないんです・・・今日は早く寝よう・・・おやすみなさい。きっと次は終始平和な事を書きます・・・。

  • BOSEスピーカー - これ欲しい 買ってしまおうかな 3万2千円程度 迷う 迷う[→こちら]
  • LAWSONの天むす - 美味しいですよ ちょっと名古屋思い出しました