new-life

"my life is my own choices"

HAWAIIAN6 "LAST OF RINGS tour"

hawaiian6
 "LAST OF RINGS tour"
  新潟LOTS
  open 18:00
  start 19:00
  end 21:00-

ああーあの曲が聴きたい・・・。


と思ったら次の曲がそれだと感動しませんか、非常に子供のようですがそんな事があったので・・・。ちなみにここからちょっとネタばれがありますので・・・というより全部の会場が同じセットリストかも知りませんが・・・。アンコールでLOVE SONGをやったんです、LOVE SONG自体ものすごい嬉しかったです・・・夢の話はずっと忘れません。それでLOVE SONG中は鳥肌が立つくらい感動して騒ぎもしなかったんですが、あぁPROMISE聴きたいなあ・・・でもこの流れではやらないかなあ・・・と思ってたら!!という・・・まあこれは自分以外は聞かされても なんじゃらほい という話でしょうね・・・。初めてハワイアンを見た時のPROMISEがとてつもなく印象に残っています・・・だからすごい嬉しかった、これも なんじゃらほい でしょう・・・いいんです、今日は興奮冷めやらぬ状態なんです。まあ なんじゃらほい ついでに・・・一番好きなのは A PIECE OF STARDUST です、これも聴けて・・・MCでもありましたが東名阪ときてあと一つに新潟があってそれが見れて・・・幸せな時間でした。
まあまた歳齢の話ですが、かつてはhawaiian6といえば騒げる!とばかり思ってましたが、鳥肌立って見るって事は・・・歳ですかねぇ・・・。最近は自分より年上の人の言葉ががんがん響きます・・・。また新潟に来る事があれば是非見に行きたいですね。