new-life

"my life is my own choices"

RAZORS EDGE tour2010

RAZORS EDGE "SONIC! FAST! LIVE! tour2010"
 長野J

 open 18:00
 start 18:30
 end 21:30-


 w/Idol Punch, STOMPIN' BIRD

鳥肌が立ちました。


ロックンロールはいつでもある!とまで自分が言うつもりはありませんが、きっと自分の望むロックは今の日本を探せばきっとあって、少し探して少し行動すればライブで見たり聴いたりできるんだなあと思いました。まあまあそんな感じ・・・すごい楽しかったです。ギターの音量えらい上げたなあ、とライブ最中で思い、書いている今も耳に少し違和感があるので感じました。書いている今はライブの翌日(4/26)ですが、今も昨日の長野Jの雰囲気や光景を楽しんでいたい自分がいます。
ストンピンを初めて見たライブで感動した "rumor" が嬉しかったです。最後の "i love me" で少し泣きそうになるくらい鳥肌が立ちました。アルバムも楽しみ。レイザーズのアンコールで "radio "punk 007"" も見る事が出来てとても満足でした。
1週間後また同じ長野Jで今度は、"明日からまた頑張れる"ようになるユアソン。


ストンピンのこんな曲をやったっていうメモ。順番バラバラだと思います、抜けもあるかもです。

Ready to Rock?
Know?
High & Low
(?)
Break The Basis
Rumor
Colors
Cheers
I Love Me