new-life

"my life is my own choices"

パナップ

ぱっぱな ぱなっぷ ぱりぱり・・・


違いますでしょう?ちゃいますやんかー?今一度確認をしていただけないでしょうか・・・どんな言葉でもいい、パナップにパリパリ感を出したらダメです・・・ダメです。以降、全部自分の主観ですので・・・パリパリパナップ大好きな方はここでお引き取り下さい。パナップといえば、あのパナップバニラとでも言うべき独特な甘みのバニラと、みんなが想起できるであろうパナップソースの絡み合い。ブルーベリー味が一般的かな・・・一般的が何かはどうでもいいですが。
あの濃厚すぎる絡み合いで咽喉の奥が かぁーっ となるあの甘みが醍醐味だったのに。なんでまたこんな大幅な変化をもたらしたのか・・・ともすれば"パナップ"銘柄を使わなくても・・・と思ってしまいます。素人想像では、パナップ自体の売上が頭打ちなのかなあ とか そんな中でもパナップのネームバリューの強さを使いたいのかなあ とかは想像できますが、あのふにゃふにゃパナップが良かったのに・・・。売上が頭打ちかどうかも全く調べてないです、あしからず・・・もとより、新パナップを食べた事ないのに今書いています。食わず嫌い状態ですね。
地元の田舎の駄菓子屋さんでパナップ買って、アイス売ってるストッカーの上のカゴから木のスプーンももらって・・・懐かしいなあ。木のスプーンが全然長さが足りてないもんだから、素手で食べたんじゃないかってくらい手がベタベタになって・・・またパナップが他にも増してベタベタになるから・・・パリパリパナップがイマイチだったらこんな事も無くなるんだなあ。今度食べてみよう、美味しいのかなあ。