new-life

"my life is my own choices"

サッカーマガジンとサッカーダイジェスト

旅行時恒例で るるぶ/まっぷる で迷います・・・。


ただ・・・書店でサッカーの週刊誌を買ったらん!と思って寄ると迷うんです。高校時代は毎週マガジンの方を買って学校で授業中読んでました。大学の時はスポーツ新聞に変わりました。双方から2008年度版の選手名鑑が出版されました、そして特集としてもJリーグ開幕を扱ってるんです。この例年にも増してかなり早くに熱が帯びてきてます・・・特集を読もうと思って書店に立ち尽くします。高校以来継続して読んでいないので両誌の性格は分かりません、選ぶ基準としては・・・表紙の興味の惹かれよう とか コンテンツの感じ とか・・・ただこんなんを吟味してたら時間だけが過ぎて単なる立ち読みになってしまいます。
そして迷うこと数分・・・両方買いました、大人です。迷ったらば両方を買ってしまえ!これぞ26歳、今年27歳の大人ぞー!と・・・そしてレジの可愛い店員さんに 両方買ったぜアピールだー!アッピール!・・・どこまで本気で言ってるか分からなくなってきますね。まあとにかく両方買ったという話です・・・。旅行の件でなぜこのチョイスができないのかは分かりませんが、サッカー雑誌で両方手に入れるという壁は突破しました。今後に期待!・・・違います。とにかく熱が上がっておるんだ、と・・・どうしたJリーグ!早く来い!
まあ雑誌は両方買った、と・・・今後買い続けたら・・・約35週で今回の支出が870円 よって30,450円・・・totoも夢はあれどもまた今シーズンも赤字なんでしょう・・・だから毎週はやめよう、という結論になりました。オフシーズン以外は情報が溢れてますしね・・・自己肯定です。それで毎年思うんですが、試合をたくさん観たい・・・だが自分の自由にできる範囲でスカパーはない、録画機器もない。どうやって観るか・・・これが目下の悩み・・・仕事をしろという話ですが・・・早く来い来い3/8、3/9!ファンタジーサッカーファンのみなさんもうすぐファンサカもスタートですよ。




  • 100チアガール softbank - 応援されて下さい 頑張ろう 人は応援されたいんだなあ ただ重い 応援されるのも大変です[→こちら]