new-life

"my life is my own choices"

toto210結果

toto第210回
マルチ:7勝6敗、ランダム1000:7勝6敗
通算成績 - マルチ:62勝55敗(52.9%)、ランダム1000:64勝53敗(54.7%)
収支 - マイナス37,800円

まあまあ1等出ない回はこんなもんでしょう・・・ええ。こんな心構えじゃいけないとは思いつつ、動かないパーセンテージとともに負け癖もついてきました。まあまあ次はまた週末かー頑張るぞー次で4万円オーバーかー!もう全然当てる気のない発言ですね、何のために買ってるんだろうか・・・サッカーはおろかJリーグへの興味は高いから無理に負けると分かって買う必要もないんだなあ。考えさせられる210回でした。
今回は難しかったと言う事でキャリー発生中ですよ、89,897,693円だそうです。増資するもはっけ変えぬもはっけです。


おやすみなさい、GWに向けて何故か気分が高まる事を祈りつつ・・・みなさんのもとへ素敵なGWが、はたまたGWが晴天になるよう祈りつつ眠ります。