new-life

"my life is my own choices"

やっぱ忙しいのかー

世間はどうにもこうにもGW。


なにぶん忙しかったもので世間様がGWにどれほど思い入れてるかも分かりませんでした、なにぶんこれからの忙しさを考えるとGWに思い入れるのも嫌になります。まあ実を言うと忙しいって言っても大企業の重役さんに比べたら半分以下の忙しさとスケジュールの詰まり具合だと思いますが・・・忙しいとは言っても実際は面倒な事がほとんどです。
色々したかったんだけどなあ・・・大阪神戸旅行、ARABAKI ROCK FEST2006、ちょいと遠出の買い物、トーキョー・・・全てが崩れ去ったわ・・・音で表すとガシャーンかバラバラバラバラだなあ・・・音で表すのはイマイチだったなあ。物で表すとせっかく砂で作ったお城を予定外の想像以上の波がザッパーンとさらっていく感じだなあ・・・すげぇ頑張ったじゃん、すげぇ頑張って積み重ねてきたじゃん、なのにさ・・・そんな波聞いてないよ・・・これからもっと積み上げたかったじゃん・・・っていう子供の頃に味わった虚無感に似てます。何をじゃんじゃん言ってるのかは知りませんが、色々したかったなあ・・・波を使うなんてひどく陳腐な表現だったなあ。
波がお城とともに気持ちを崩し去ったとはいえ、GWはやってきます・・・どうしようかな。ここはもう・・・夏に向けた準備をするGWにするか!・・・こんな感じで?どうですか?問いかけな感じは自信の無さ、満足感の低さを表してます・・・。夏はこんな時に計画立てなくても旅行くらいするなあ・・・ここは必殺の!思い立ってぱっと行くな感じで空いた時にでも盛岡辺りに行こう。これはいいですねぇ・・・やっぱり軸があるとふわっとした「夏の準備」たるものでも意味を持ち始めます。盛岡を軸にその他をやる!!これで行こう・・・。
大阪神戸トーキョーアラバキ・・・どれだけやりたい事を我慢せにゃならんGWな事でしょう・・・