new-life

"my life is my own choices"

気になる唾液

世の中に単語は果てしなくありますが 唾液 をタイトルに・・・


なんとなくすごい違和感を覚えました、なんでなんだろう・・・よくは分かりませんがタイトルにこの単語を並べる事に止まりました。もとい。今日は俗に言う会議室に缶詰状態でした・・・缶詰といいつつ途中で退室もできるんですが。審査なんちゃら〜とかっていう名の缶詰で・・・それはそれは静かな・・・興味のない自分にとっては眠くなる以外はないぃ!ってなもんです。
静かになればなるほど物音を立ててはならないと考えるのが常です、すると知能が発達しているヒューマノイドなので・・・ヒューマノイドじゃないです、言いたいだけです・・・ヒューマンビーイングスなので物音を立てそうなものを考えるんです。するとどうでしょう、真っ先に思い浮かんだのは飲込む音だったんですねぇ・・・なんでこれを思い浮かべたかは謎です。心理ゲームだったらばきっと神の化身クラスの評価でしょうね。言いたいだけです。 一旦気になるとダメなんですねぇ・・・もう飲んでくれ!とばかりに唾液が出てきます・・・咽喉にそのまま流れるようにしてみたり色々としますが結局 ごくっ って音が出るんです・・・全然周りは気になってないんでしょうけどね、自分から発したので自分はすごい大きな音に聞こえる訳だ・・・。ちなみに今日はそればっかりでした、という・・・そんな報告。給料返せ!と言われそうですが、言われたら労基署に直行するだけですので・・・こんなんでごめんなさい。きちんとまじめにやってます、最近はできる事も増えて楽しくなってきました。 えぇ・・・えー・・・この記事は一体誰への報告なんでしょう、記事全体通じて誰へなんでしょう・・・将来見返した時に何を思うんでしょう・・・目的が分かりませんのでこの辺で。唾液は気にしたらダメですよ、またいつか気になるんだろうなあ・・・。

  • 2月目標 - 影で進行してました"毎日書こうプロジェクト" 成功間近