new-life

"my life is my own choices"

銀座クレムリ カフェ・オ・レ ゼリー

  • 銀座クレムリ カフェ・オ・レ ゼリー - [→こちら]

以前に ふってふってゼリー 的なのを飲みました報告しましたが、それとは違います。明確に線引きしておこうかな、と・・・。以前のはゼリーを飲むんです、今回のはカフェにゼリーがちょいとお邪魔してるんです、違うものなんです!チガウンデス!!ワカラナイネー・・・まあ悪ふざけでした。なんとなく昔あった つぶつぶオレンジ つぶつぶぶどう 寄りです、今回のは。懐かしいなあ・・・ゼリーなり果肉の存在感が味以上に気になるんですよね、自分は・・・。