new-life

"my life is my own choices"

忘れられない忘年会

今日はどうもありがとぅー!忘れられない1日になりましたーまた来るねー!


っていうとコンサートの最後っぽいですがそうではないんです、当然スタンディングオーベーションも起きません。記憶に残るとか想い出のとかそういう類ではないんです。ちなみに本日パブリックな忘年会だそうです。会費がなんせ高い・・・そんな事はとりあえずどうでもいいんです、下っ端ゆえに気を使いまくらないといけない・・・別にそんな事は社会人になってから覚悟しっ放しです、帰りが遅くなる・・・そんなことも左記同様分かってます。忘れられないんです、忘年会なのに・・・年を忘れてお酒を呑みましょう!いやいやいや・・・まだ忘れれない忘れれない・・・今年も10日くらいになったっていうのに仕事が山ほどあるんだよバカヤロウ。今日だって仕事の説法をお偉いさんから受けながら残ってる仕事群に思いを馳せる・・・全然楽しくねぇなあ・・・何度シミュレーションをしたって面白くない、体温が下がる一方です。しかも言いつけられた仕事と通常業務をやってたら今日だって残業しないと無理だよ・・・眠くなってきたよパトラッシュ・・・通称パットン・・・。あ、パットン!天使が迎えに・・・天使のミカエルが迎えに・・・あ、後ろにはガブリエルもいるよ・・・。・・・。まあ仕事を再開します。
本当にパブリックな空間でお酒を呑む・・・というより何かの締めには呑まなきゃいけない という習慣はやめてもらえないですかね。どうせ注ぎに来たお偉いさんにグラス差し出すと 空けないと注げない的な流れが生まれるんです、ほんとクソです・・・面白くないんだよバカヤロウってなイメージしかありません。アルコールハラスメント法案はまだかね。あああ・・・今日19時に始まって20時に帰れないかな。