new-life

"my life is my own choices"

自分がリアリストたる所以

totoBIG もしくは 宝くじが当たったら・・・。


こんな話は世に溢れ返っています。そしてこの話をする事自体に何の他意もありませんし、阿呆くさいとか思う事もありません・・・この話はとても楽しいんです。きっと6億なり3億なりが当たったら、人生・・・まあ自分の人生は大きく変わってしまって良くも悪くも維持ができなくなると思います。維持を意地になっても維持ができなくなると思います・・・うん、ごめんなさいだなこれは・・・多分こんな事も言わなくなって言えなくなってとなると思います。そして何より心の片隅に 当たらない っていうのがあって、当たらない中で当たったらっていう話をするために買ってる部分も少なからずあるんじゃなかろうか・・・それが楽しみなんでしょう・・・。
それで、自分がもし当たったら・・・宝くじは買っていないのでtotoBIGで夢は大きく6億円!ってなったら・・・これはリアリストですよ、6億を60億に増やす努力をします。そのために勉強をします・・・世の中金じゃあー!ってなもんです。いかがなもんでしょう。ただ、人生が大きく変わってしまうのに勉強をする気になるかっていう話ではありますが・・・これも夢物語なんでしょうかね。それくらい一般人である自分には想像がつきません・・・夢があるなあ、自分のリアリストっぷりも小さいもんだなあ・・・。言いたいことが逸れるなんてのはよくある事で今日もまさにそれですね・・・全然リアリストをアピールアッピールできませんでした・・・。というよりPC買ってギター買って・・・とかその程度しかイメージできませんでした、想像も極小という話でした。夢は大きくせんばならん。