new-life

"my life is my own choices"

ピンバッジコレクター

言わずと知れた・・・


こんなにも 言わずと知れた を間違えて使う人間はいないでしょう・・・今日1日で一番 言わずと知れた を間違った使い方をした人間だと思います・・・日本に限定しようかね・・・今日1日というか今日の午後・・・まあ夕方・・・この1時間・・・新潟県・・・まあ何でもいいんです。とにかくなんとなく好きなんです、今考えると可笑しいですがテレホンカードも好きでしたし・・・なんというか ご当地! 的なものが好きなんです。でもスペースを喰わないものが。記憶を形に残したいんだと思います・・・違うかな、とにかく好きなんです。何回も同じ事を言ってますが。
一番新鮮な所で行くとディズニーランドでも買いました。しかも1つじゃなく阿呆ほど買いました、見つける度に・・・っていう感じです。旅行のお土産コーナーに行って自分のお土産はもう決まっているので楽っていうのはあります。
あとは自分の部屋のコルクボードを埋める楽しみも助長してると思います・・・。きっかけはどこだったかな、どこかの観光地でガチャガチャの小さなピンバッジでした・・・チープな代物に心躍りました。針があるっていう危険と隣り合わせ感といい・・・間違いなくキラキラしてる輝き感・・・金属ならではのずっしり感・・・まだまだ改良の余地がある将来への楽しみ感・・・ピンバッジの止め具で痛い思いをしてる これも危険と隣り合わせ感・・・。・・・もう無理です、しかも全然このプレゼンでは賛同者が来ない事も分かります。まあ、そんなお話。ボトルキャップといいテレホンカードといい収集癖は間違いなくあると思います・・・ちょっと違うかもですがプラレールだったやりたいと思ってます・・・。
ただ!ただですよ・・・お土産にピンバッジを買ってこられるのが複雑なんです。 お土産 としてもらうのは、自分のためにお土産ー!っていう喜びはたくさんありますが、自分の収集癖の充足のためって言って買ってこられるのが うーん・・・となるんですねぇ・・・ただ間違いなく受け取りますが。しかもコルクボードに貼り付けます、確実に・・・。説明すると長くなりそうなのでやめます・・・またひとつ言える確かなことは天邪鬼なんだと思います・・・。今度はどこのピンバッジかなー。

  • CDJ - 第2弾発表されましたね 29日有給休暇説