new-life

"my life is my own choices"

CDレンタル

久々にレンタルしてきました。


暇な大学時代は結構行ってたなあ・・・店の人に全然新しい盤入れてませんよって言われかねないくらいに行ってたなあ。大学の時は・・・まあCDだけじゃなかったからいいんだけど・・・のれんの先のDVDなどなどあしからず。まあ今回はそれじゃないので、その話はまた後日・・・・
みんなさん結構はてなダイアリーを駆使してらして、こんなCD聞きましたよ的な感じで特別な紹介の仕方があるらしいんですが調べるのも面倒なので・・・紹介もしないでおきます。


・・・。


で・・・なんだったかな・・・何もかも面倒になってきたな・・・やめるか。ものっそ中途半端だなあ・・・まーいいかーおやすみなさい。