new-life

"my life is my own choices"

雨がざんざん

降ってきてー6月6日に〜♪コックさん〜♪


前後したり中略したりしましたがコックさん絵描き歌でした。サッカー見たせいで今日はとてつもなく眠い1日でした・・・サッカー見なかったらどうだったかって言ったら同様に眠かったと思います、ただ人にサッカー見なかったらどうだったかって逆に言われたとしたら足蹴にして鼻っ柱にライターの刑です・・・荒んでますよ、よくないです。
ワイドショー見ては腹立ち、雨がざんざんな空を見ては腹立ち、注文してたサッカーパンツが届いては頬が緩みます、荒んで荒んで穏やかに・・・お湯お湯水が一番手が荒れるように、今回も荒れそうです。ワカタカなんざどうでもいいわ、興味あるやついんのか!でもレッサーパンダの続編みたいな何かする動物は癒されますね・・・ほんとにこれがお湯お湯水理論ですね。荒れてる原因はそこだと思います・・・ほんとうまくまとまってないのは承知です、今回もどしゃーんと強引な着陸で終わらせよう。