new-life

"my life is my own choices"

感情で・・・

色々あるんだと思いますし、感情だけで結果だけで言うのはよくないとも思いますが・・・なので閉じて・・・
u-20日本代表決勝T進出決まりましたねー!ほんと財産になると思いますので決勝Tに行った事はほんとに日本サッカーにとってもいい事だと思います。よかったです。


とはいえ、数分前まではあのGKに将来の代表を務めて欲しくないとまで思ったし、交代する時のあのキャプテンのてれてれタッチラインまで走ってる様にイライラしたし、ほんとイライライライラしてました。フィジカル的に若い大会なので多少は目を瞑らなければならない部分も仕方ないかなと思いつつ見てました、だけどボール際でもいまいち競らないなあってイライラして・・・。立派な背番号を持ってるトップ下の選手がどうにもこうにも・・・3試合見てきたけど全然起用してる意図が分からないし!とまで思ってました、試合の終わる数分前までは。
やっぱり結果は大事だと思いました、この結果でGKが一番救われたんじゃないでしょうか。ミスをした傷がなくなるわけじゃないと思いますが、痛みは少なくなるかなと思いました。ほんとよかったです。同点にした後のチャンス献上連発を忘れて欲しくないなあと思いつつ、数分前の憂慮が安堵に変わってよかったです。あとまだ大会に入って勝ってない事も忘れて欲しくはないなあ、と・・・0勝1敗2分けでも勝ちあがれるんですね・・・これも代表選手の財産になればと思います。最近は点を入れなければならん!ってなった時に頑張ってなんとかできる事が多くなった気がします、強くなってると勝手に思う事にしてます。


オーストラリアのGKが倒れ込んで頭を抱えてたのが印象的でした。ACLでの横浜の那須が予選リーグ敗退が決まった試合終了後に泣き崩れてた事も思い出しました。最近の那須の活躍はちょっと目を見張るものがあると感じてます、得点も結構挙げてますね。チーム自体は調子が上がってないみたいですが、後半戦巻き返して優勝して横浜が来年再度チャレンジできるんでしょうか・・・ちょっと那須には期待してる部分があります。
日本サッカーが強くなる事を祈りつつ・・・。