new-life

"my life is my own choices"

仮眠をとったものの・・・

サッカーをしてきました。


もう暑いですね・・・ほんと・・・1回ダッシュして1回ヘッドで競り合ったらもうお役御免でっせ・・・へろへろというか湿気が重たい感じ。来週はまた試合ですって・・・うえぇ・・・単純に考えて夏に向かってる今、1週間経ったら今より暑くなってるからね・・・で、向こうがガッツリ守ってガッツリ走るチームだったらどうしましょう・・・怖いですねぇ・・・ドロンしたいですねぇ。ここはもう・・・子供じゃないけど「お腹が痛いので今日は・・・」作戦しかないぃ!ぽんぽん痛いの作戦しかない!とまで思うほど今日は湿気が重かったです・・・。
あとね、女の子も来てくれてるわけだ。試合になったら女の子は出たくないってそらー言うでしょうが・・・そしたらなんもする事ないでしょうが・・・かわいそうに。とまあ、フェミニストな所も見せつつ、好感度アップも狙いつつ。こんな事考えてまっせー?聴いてますかー?とまあ、うざさもチラリズムしつつ・・・こんなに魅力ある言葉を並べても一向に魅力が出てこない事に逆に安心してます。


仮眠を取ったもののものすごい眠い・・・今日のTVサッカーは諦めようかな、明日朝起きたらすぐにものすごい詳細ニュースやってるだろうしな・・・まだ決めかねますが・・・んー。
U-13は何やら世界大会で優勝したみたいですね!!レベルは分かりませんし、分からない事だらけなのでアレですが未来は暗くないぜぇ!って思わせてくれてます、勝手に思ってるだけです。でもすごいですね・・・勝つ喜びこそ全てです、頑張れよー。13歳て・・・若いを飛び越えてますな。