new-life

"my life is my own choices"

仲間がいる事の素晴らしさ

どうですか、このきれいな響きのタイトルは。


青春全開ですねぇ、青臭いですねぇ、爽やかな笑顔のにおいがしますねぇ。とまあそんな齢でもないので・・・言論の自由の行使です。相変わらず根性論やらが大嫌いです、響きだけでしょっていう青春パンクじみたのも嫌いです、ちなみに「じゅーごのよるううぅぅ〜」ってのは論外です大嫌いですヘドが出ます。
とはいえ同じ事に共鳴できる人がいる事の素晴らしさは分かってます。だから今でもその瞬間にいると嬉しくなります。なかなかできない事ならより嬉しさ倍増です。無限増殖です、スーパーマリオ的にいうなら。ごめんなさい。だから悪い事を集まってやっちゃうってのも分かりますねぇ・・・夜の校舎の窓ガラスを割りたい気持ちも分かります、行儀よくまじめに出来やしなかったのも分かります、この支配からの卒業的な気持ちも分かります・・・分かりますねぇ・・・しかし!やつは大嫌いですヘドが出ます、嘲笑の対象です。このしはいからのっ!・・・大嫌いです、ええ・・・。


で・・・なんだったかな・・・いつも本題を忘れます・・・。同じ事をする仲間でしたね。昔からよく聞いてるラジオを聞いてる人と出会うとそれだけでぐっと距離が近づきます。ギターをいじれる人とも話題がひとつ出来て、今サッカーをやってるけど最近寄せてもらったのにもう仲良しこよしです、アラレちゃん的に言うなら。やっぱ軸がひとつできるからかな、秘密の共有もおんなじような事かな。安心します。ただ、その中にもこいつと1対1で話すのはきついぜぇ・・・ちょっと便所行くフリしよーかなー的な人もいますがねぇ。何を言いたいかさっぱり分からなくなってきた・・・全てやつが悪い、原因は分かってるんだ・・・。仲間がいる事の素晴らしさの今現在思ってる事を書こうと思ったのに・・・盗んだ二輪車で走り出したやつが悪い・・・って事にしよう。ゆくーさきもー分からぬままー!大嫌いですヘドが出ます。ぺっぺっ。